ガラス遊びブログ

子供会の皆さんの作品③

皆様、こんにちは🌞

今日は冷え込みますね~🥶

今朝は雪もチラついていました⛄❆

運転等される方は十分お気を付けくださいね!

 

さて、今日も子供会の皆さんが作って下さった作品を

紹介していきます🎵

テーマと作ってみた感想も一緒にご覧下さいヽ(^o^)丿

 

「たびする四葉🍀」

いろんなガラスの色を使ってきれいな作品が作れて嬉しかった。

ガラスを並べるのがすごく楽しかった。

「よるのイルカ🐬」

自由に色の付いたガラスを置いて楽しかった。

「夜のクリスマスツリー🌲✨」

ピンセットでガラスを摘まむのとバランスよく置くのが難しかった。

「自由」

楽しかった。

 

今回も子供達の力作が沢山出来上がりました💖

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^♪

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房