ガラス遊びブログ

子供会の皆さんの作品②

皆様、おはようごいます✋(●^o^●)

 

今日も子供会の皆さんが作ってくれた作品をご紹介していきます🎵

テーマと作ってみた感想を一緒にご覧下さい!

 

【クリスマス🌲】

ツリーに時間が掛かった。教えて下さったので良く分かりました。

【うさぎの森の遊び場】

ガラスの破片を乗せるのが難しかった。

【旅】

最初出来るかなって思ったけどきれいに出来て良かった。

【クリスマス🌲】

分かりやすく教えて下さったのでとても楽しかったです。

ツリーの装飾のアドバイスを下さったので上手くいきました。

ありがとうございました。

夢中になって取り組んでくれた子供達(^^♪

オリジナルのデザインも今の時期にピッタリなクリスマスの

デザインもとても上手に作って下さいました。

ご参加頂きありがとうございました💖

 

ガラスアートに興味がある方はお気軽にご連絡下さいね☺

 

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房