ガラス遊びブログ

クリスマス仕様🌲✨

今年も残り僅かになってきましたね!!

12月といえばクリスマス🌲✨

あゆむ‐くらし工房もクリスマス仕様に大変身しました(^^♪

ガラスで作ったクリスマスのオブジェで飾り付け💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺に飾ったので太陽の光が当たると

ガラスが色鮮やかでとってもきれいです♪

 

 

そして、こちらはクリスマスのお皿セット💛

クリスマス当日の食事に使っても

オブジェとして飾っても可愛いですよね( *´艸`)

クリスマスまであと少し♪

皆さんも手作りでクリスマスのお皿やオリジナルのオブジェを作ってみませんか?☺

興味がある方は是非一度ご連絡下さいね♥

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房