ガラス遊びブログ

お箸置き③

皆様、こんにちは!

今日も引き続き子供達が作ってくれたお箸置きをご覧ください♪

 

ガラスアートを体験した感想もご紹介(*^^*)

 

「自由に出来て良かった。」

「涼しげな水をイメージしました。楽しかったです。」

「思った以上に上手く出来て良かった。」

「どんな焼き上がりになるかワクワクしながら作りました。」

「楽しかったです。またやりたい。」

「とても楽しかったので、また作りたいと思いました。」

 

と嬉しい感想を頂きました💛

ご参加頂きありがとうございました!!

また是非作りに来て下さいね。

 

今週末は子供会の皆さんにガラスアートを体験して頂く予定です(^^♪

どんな作品が出来上がるか今からワクワクしております✨

また紹介させてもらいますね🥰

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房