ガラス遊びブログ

12月スタート!!

皆様、こんにちは💛

今日から12月ですね♪

2023年も残り1か月となりました。

早いーー!!😲

1年ってあっという間ですよね。

寒い日が続いてインフルエンザも流行っているようです。

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

 

さて12月といえばクリスマス🌲🤩

もうすぐですね🎵

この時期って何だかワクワクしませんか!?

 

あゆむ‐くらし工房もそんなクリスマス仕様に今日から大変身✨

朝からみんなで飾り付けしました♪

 

飾り付けした可愛いクリスマスのオブジェを

少し紹介させてもらいますね~!

 

ステンドガラスのサンタさん🎅かわいい♡

ステンドガラスのミニクリスマスツリー🌲

 

そして、そして!!

一番のお気に入りはこちら♬

組立式ステンドガラスのクリスマスツリーです🌲

綺麗ですよね~☺

 

紹介したクリスマスのオブジェは

なんと全て手作りなんです!

こんな可愛いの自分の家にも欲しい~💛

 

今日は寒いのでペレットストーブもついてます。

火って癒されますよね!!ずっと見てられます♪

ストーブとクリスマスのオブジェで一気にクリスマス仕様になった

あゆむ‐くらし工房に是非皆さん遊びにいらして下さいね♪

 

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房