ガラス遊びブログ

子供達の素敵な作品⑤

皆様、こんにちは(^^♪

本日も小学生の子供達が作ってくれた作品を

「テーマ」と「作ってみた感想」と一緒に紹介していきます♥

 

「さくら🌸」

初めてのガラスアートでわくわくしました。

カラフルなさくらがいいなと思って作りました。楽しかったです。

「阪神ロゴ」

簡単そうだったけど、実際やってみたら難しかった。出来上がった達成感があって良かった。

「白クマ🐻」

くまを透明のガラスで埋めるのに苦労しました。

良い作品になって良かったです。

「ぼくのグラウンド」

親と協力して作品を作る事が出来てとても良い経験になりました。

 

今回も素敵な作品が沢山出来上がりました(*^^*)

皆さんご参加頂きありがとうございました!!

 

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房