ガラス遊びブログ

小学生の作品⑦

皆様、こんにちは✨

2月も最終日となりました(*’▽’)

今年は4年に一度のうるう年ですね♪

あっという間の2月でした💦

 

明日からは3月!!卒業式シーズンですね😢

明日は高校の卒業式です🌸

卒業される皆さんにとって素晴らしい1日になります様に・・・💖

 

さて、今日もガラス・アート教室で小学生が作って下さった作品を

ご紹介します☺テーマと作ったみた感想も一緒にご覧下さい。

 

『辰』

手が痛くなるほど集中していました。

すごく楽しかった。結構良いのが出来て嬉しかった!!

今年の干支でもある辰の素敵な作品になりました♪

楽しんで頂けて嬉しいですヽ(^o^)丿

ご参加ありがとうございました!!

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房