ガラス遊びブログ

最近のガラス教室

皆様、こんにちは。

 

そしてお久ぶりです(^^)

ブログの期間が少し空いてしまいましたが、

これからまた更新していきますので、見に来て頂けると嬉しいです!

 

早速、最近のガラス教室の様子をお伝えしていきます。

 

先日、沢山の小学生がガラスアートの体験に来てくれました。

子供達の個性溢れる素敵な作品を紹介していきます♪

 

 

 

初めてガラスアートを体験してくれた子供達。

 

「自分の思ったパーツなどを置いて納得する作品が出来て良かったです。」

「初めてなので分からない事もあったけど楽しかったです。」

「意外と難しかったけど楽しかったです。」

「楽しかったです。次はお皿も作ってみたいです。」

 

という嬉しい感想を頂きました。

子供達に沢山元気をもらったとても楽しい時間でした。

ご参加頂き本当にありがとうございました(^^♪

サービス一覧

彦根市を中心に事業を展開するあゆむくらし工房のサービス内容をご紹介いたします。
電話する
WEB見積もり
来店予約
ガラス工房